So-net無料ブログ作成
検索選択

浜田ブリトニー カップ [芸能]

スポンサーリンク





婚約をして話題になっている浜田ブリトニーさん。

ダイエットをして体重が35kgになったそうですが、胸は維持しているんでしょうか。

ダイエットをして痩せると、カップも落ちてしまうのが普通ですよね。

浜田ブリトニーカップ.jpg

この写真を見る限り、Gカップを維持している?かはちょっと謎ですが、まだ健在のようですね。


ところで、この写真の左脇腹に傷跡があるのが分かりますでしょうか。

もしや、脂肪吸引?!

だって、52kgから35kgに激痩せってなかなかできないです。

ちょっと気になって調べてみました。

こちらが、痩せる前の写真です。

浜田ブリトニー傷.jpg

凄い身体ですね。

まるでトドみたい(失礼)

ではなくて、お腹に注目です。

こちらにも、傷跡がありますね。

どうやら、盲腸か何かの手術跡で、脂肪吸引ではないのではないでしょうか。


としたら、浜田さんが宣伝しているこちらのドリンクだけで、痩せたということでしょうか。



浜田さんは10ヶ月経った今も、リバウンドもなく体型を維持しているそうです。

(上記の写真ですね。)

置き換えダイエットなので、運動する必要もなく、ラクでいいですね。

興味のある方は、脂肪吸引よりずっと安いベジライフ酵素液をぜひお試しください♪


スポンサーリンク



nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:芸能

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

トラックバック 0

この記事のトラックバックURL:

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。

×

この広告は1年以上新しい記事の更新がないブログに表示されております。