So-net無料ブログ作成
検索選択

菅原瞳 オペラ [芸能]

スポンサーリンク





現役の小学校音楽教師「菅原瞳(27)」がAV出演していたため、逮捕されましたね。

AV出演している人なんていっぱいいますが、今回話題になっているのは

・現役の小学校教師

・最高峰と言われる大学卒、多数のオペラへの出演など、かなりのエリートというバックグラウンド

が理由ではないでしょうか。


■経歴(オペラ出演歴)

菅原瞳.jpg

小学2年から高校2年までNHK東京児童合唱団に所属し、様々なテレビ、ラジオ番組に出演。

第15回高文連ソロコンテスト声楽部門にて最優秀賞受賞。教育長賞受賞。

これまでに、『フィガロの結婚』伯爵夫人役・スザンナ役、『こうもり』ロザリンデ役、

『カルメン』フラスキータ役、『魔笛』侍女2役、など、数多くのオペラ、オペレッタ作品に出演。

東京藝術大学音楽学部声楽学科卒業。

現在、知的障害者を対象とした音楽教室の講師、東京都内の小学校において音楽科非常勤講師、

保育園のリトミック指導、など、教育分野においても活躍中。

クオーレ音楽教室のHPにも講師として掲載されていたようですが、現在閉鎖中。


■逮捕の原因となった裏の顔

菅原瞳(本名)=純野静流(表名)=真木麗子(裏名)であることが判明。




オペラチョコレートケーキ部門で2週連続1位をとったオペラはいかがでしょうか?

お口直しにいいですよ♪




スポンサーリンク



nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:ニュース

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

トラックバック 0

この記事のトラックバックURL:

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。

×

この広告は1年以上新しい記事の更新がないブログに表示されております。