So-net無料ブログ作成

EXILEのHIROがバツイチだって知ってた?! [音楽]

スポンサーリンク






音楽に疎い私でも、EXILEのHIROさんと上戸彩さんが結婚されたのはなんとなく知っていたのですが

昨夜テレビを観ていてHIROさんに興味を持ち調べてみたら色々と面白いことが分かったので、共有します。


■■EXILEのHIROはバツイチ!?
HIRO.jpg
かなりの女好きで色々な女性と浮名を流していたようですが、離婚経験はないようです。

元カノとしては、佐田真由美さんが有名ですよね。
佐田真由美.jpg
彼女は既に別の方と結婚されて二児の母だそうです。

HIROさんは女性に相当モテるそうですが、そんなにかっこいいですかね??

個人的にはあんまり趣味じゃないなぁ。。


■■EXILE HIROの上戸彩との年の差婚
上戸彩.jpg
入籍を発表したときには、上戸彩との年の差が話題になりましたね。

その差16歳差!!

近年は、年の差婚が流行っているように思います。

・加藤茶と一般人女性 46歳差 親子以上の差ですね。

・篠原涼子と市村正親 24歳差 もっと離れてるかと思ってました(笑)

・藤本敏史と木下優樹菜 17歳差 意外と離れていたんですね。

・松たか子と佐橋佳幸 16歳差 あんまり年の差を感じさせないカップルですね。 

・石田純一と東尾理子 22歳差 もはや差が大きいのか小さいのか分からなくなってきました(汗)

 
■■EXILE HIROさんの気になる性格

今回調べてみて、
・女好き
・苦労人
・礼儀正しい
・教養はあまりない
・人思い
な方なのかなぁと思いました。

芸能人の性格なんて、どの程度本当なのか分かりませんが、多少は言葉尻とうから伝わってくるものかなと思います。

今後の益々の活躍を祈っています。




スポンサーリンク



nice!(1)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:音楽

nice! 1

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

トラックバック 0

トラックバックの受付は締め切りました

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。

×

この広告は1年以上新しい記事の更新がないブログに表示されております。