So-net無料ブログ作成
検索選択

平井理央 ゴチ 財布 [芸能]

スポンサーリンク





ゴチになります!の新メンバーに選ばれた平井理央さん。

この番組ではメンバーのお財布が放映されるため、注目されます。

メンバーに選ばれるとお財布を新調したりするんでしょうか??

新メンバーでもある平井理央さんのお財布はどんなものか気になりますね。


◆ゴチになります!の平井理央さんのお財布

番組では黄色いお財布がチラっと写っていましたが、調べてみたらJIMMY CHOOのものだと分かりました。

こちらのCambyというものです。

黄色はもう完売してしまったのか、掲載されていません。

475€って日本円だといくらくらいなのか、調べてみたら約67,650円でした。(※2014年1月3日のレート)

意外とそんなに高くないんだな、というのが感想です。

アナウンサーってお給料も高いイメージがあったので、一般人では買えないようなものを使っているのかと思っていました。

それとも、あんまり高いのを使うと批判されたりするので、今回番組用に買い換えたのでしょうか。


◆平井理央さんが所属する事務所

フジテレビ退社後はフリーで活動していましたが、2013年1月1日に実のお姉さんである平井真央さんが代表を務める

de Janeiro」というマネジメント会社に所属しています。

どうやら、お姉さんである真央さんが平井理央さんのために作った会社のようです。

所属しているのも、平井理央さんだけのようですし、名前も「(リオ)デジャネイロ」ですし。

そしてこの代表取締役のお姉さん、理央さんと同じく慶應大学出身で博報堂に勤めていたそうです。

そしてそして、とっても美人さんなんだとか。

嵐の桜井翔さんと大学の同級生だったそうです。

気になる写真は・・・・・









平井真央.jpg

美人さんですね。

兄弟揃って才色兼備な姉妹、羨ましいですね。




スポンサーリンク



nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

トラックバック 0

トラックバックの受付は締め切りました

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。

×

この広告は1年以上新しい記事の更新がないブログに表示されております。