So-net無料ブログ作成
検索選択

【動画】スッキリで紹介された1台のピアノを使って演奏する四人組 [海外]


今日のスッキリで取り上げられた、「1台のピアノを使って演奏する四人組」について、見逃してしまった方のためにご紹介します。


■■■■■The Piano Guysの紹介■■■■■

彼らの名前は、「The Piano Guys」。

こちらが彼らのホームページです。

僭越ながら、ちょっと訳しますね。

翻訳家や通訳ではないので、なんとなくこんなこと言ってるのかぁ~程度に流し読みしてください。


「私たちのビジョンは、人々を感動させたり勇気を与えるような音楽やビデオを作り出すことです。

私たちはいつも心と魂を旋律とフレームに込めています。」



■■■■■彼らのミュージックビデオ■■■■■

1台のピアノを四人で演奏するって想像がつかないと思いますので、説明するよりもまずは見てみてください。

きっと驚きますよ。

使うのは、鍵盤だけじゃないんです!!!




■■■■■プロフィール■■■■■

HPによると、彼らは最初から四人で音楽活動していたのではなく

小さなピアノ販売店を経営していたメンバーのうちの一人が、ピアノを売るために

ミュージックビデオをyotubeやfacebookに投稿したのがきっかけだそうです。

面白い経歴ですね。


■■■■■ツアー■■■■■

2014年はヨーロッパを中心にいくつかのツアーが既に決定しているようです。

いつか日本にも来てくれるといいですね。

ぜひ生で彼らの演奏を見てみたいです。


■■■■■CD&DVD■■■■■

日本でのツアーはまだ決まっていませんが、こちらからCDとDVDを手に入れることができます。

ビデオを見て感動した方は、こちらからどうぞ♪





それでは、Merry Christmas!!!



タグ:The Piano Guys
nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:音楽

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。

×

この広告は1年以上新しい記事の更新がないブログに表示されております。